ホーム厚生事業子育て・介護・健康づくり支援事業 > ベネフィット・ステーション

ベネフィット・ステーション

ベネフィット・ステーションには、子育て・介護・健康づくりに役立つ様々なメニューが用意されており、会員特典を受けることができます。


1.対象施設(利用の手引き掲載メニュー)

利用の手引き19〜26ページには主なメニューと県内の店舗を掲載していますが、県外の店舗でも利用することは可能です。 また、利用の手引きに掲載されていないメニューも豊富に取り揃えておりますので、ベネフィット・ステーション会員専用ページでご確認ください。



2.利用方法

ベネフィット・ステーションメニューの利用方法の説明は以下のとおりですが、チャージ機能やプリペード機能等、メニュー以外の利用方法に関しては、 利用の手引き5〜7、13〜14ページでご確認ください。

利用方法 利用方法の詳細
会員証呈示 現地にてBS会員証のロゴマークを呈示の上、利用してください。 事前に予約・申込みが必要な場合がありますので、BS会員専用ページでメニューを確認の上、利用してください。
直接申込み 直接サービス提供企業に申込みの上、利用してください。
(BS会員である旨を伝えてください。)
クーポン BS会員専用ページからクーポンを印刷して現地で呈示、 またはスマートフォンサイト・携帯サイトで表示されたクーポンを呈示の上、利用してください。
会員専用HP BS会員専用ページまたはカスタマーセンターから申込みの上、利用してください。
BS会員専用ページから申込みの際は、キーワード検索欄に6桁のメニューNo.を入力の上検索し、表示された案内に従って利用してください。

BS=ベネフィット・ステーションの略


上記のPDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

▲ページトップ