ホームNEWS一覧 > NEWS

「なんばグランド花月 指定席予約引換券」の
払い戻し対応について(コロナ対応)(R2.06.11)

昨年度に当会であっせんしました「なんばグランド花月 指定席予約引換券」につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大抑制と予防のため「なんばグランド花月」の公演が令和2年3月2日より中止されたことに伴い、有効期限の延長を当会ホームページにてお知らせいたしました。

 

この度、お知らせいたしました有効期限の延長に加え、払い戻しの対応もされることとなりました。引換券が未使用で払い戻しをご希望の方は、下記の申請期限までに払い戻しの申請をお願いいたします。

 

また、「なんばグランド花月」の公演が感染症対策徹底のもと令和2年6月19日から再開されます。

再開にあたり、公演内容・公演時間等に変更がありますので、引換券を利用される場合は、「吉本興業ホールディングス鰍謔オもとチケット大阪センター」からの案内文にて詳細をご確認ください。

 

引換券が未使用であった方にはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

昨年度、引換券をご購入された会員の方には、通知文書、申請用紙および返信用封筒を郵送(6/11付)いたしました。

 

払い戻し申請期限 令和2年7月31日(消印有効)
有効期限の延長期間 〜令和2年3月31日 ⇒ 〜令和3年3月31日まで(延長)

 

「払い戻し申請方法」等の本件の詳細はこちらから

「払い戻し申請用紙」こちらから

〇「吉本興業ホールディングス鰍謔オもとチケット大阪センター」からの案内文はこちらから

    ご予約:チケットよしもと 引換券ダイヤル TEL 0570-029-987(平日・土日祝 12時〜18時)
    公演再開等のお問い合わせ:鰍謔オもとチケット TEL 06-6643-3080(月・水・金 10時〜17時

 

上記のPDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

▲ページトップ